ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

はっぴースキップ☆ジャンプ 歌詞 パート割〈6人ver.〉ukka(桜エビ〜ず)

✽便宜上、下記のように色表記をしております。

水春→青

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

桜井美里→ピンク

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

 

はっぴースキップ☆ジャンプ

生まれたての未来へと 独学で進め

ピンチだってパンチ

桜色の奇跡まるごとレッツジャンプ

つかみ取りに行こう


教科書 問題集 瞬殺で眠くなるのに

「恋」や「夢」になら 完徹でもダッシュできちゃう


I love youの意味は 実践で学びたいの

好きなことにならね 全力で努力しちゃうよ


はっぴースキップ☆ジャンプ

生まれたての未来へと 独学で進め

ピンチだってパンチ

桜色の奇跡まるごとレッツジャンプ

つかみ取りに行こう


暴走中 冒険心 わんぱくは無敵アイテム

「無理」って言葉など 逮捕してアッカンベ〜☆

ちちんのぷいでGO!!


(跳んで)いつだってハジけてたいの

(跳ねて)風切ってしゃかりきファイト

(跳んで)無邪気ってつまりは才能

(跳んで)A B C D E〜感じ〜!!


(跳んで)可愛いって褒められたいの

(跳ねて)注目集めてたいの

(跳んで)目指すはみんなの太陽

生きの良さはお墨付きよお買い得でしょ?


はっぴースキップ☆ジャンプ

弾みつけてこのココロ じょいふるに飛ばせ

ぶっちぎってスマイル

桜色の奇跡描いてレッツジャンプ

笑えたら最高


ドキドキしてたいな

ズキズキ痛む日も

時々あるけれどほら 笑いながら


よく食べよく眠り笑おう

落ち込んじゃったら 一緒に泣こう

歓び 涙 煌めく明日へと

小さい身体でせいいっぱい 大きな志抱いて行こう


はっぴースキップ☆ジャンプ

生まれたての未来へと 独学で進め 進め!


ピンチだってパンチ

桜色の奇跡まるごとレッツジャンプ


はっぴースキップ☆ジャンプ

弾みつけてこのココロ じょいふるに飛ばせ

ぶっちぎってスマイル

桜色の奇跡描いてレッツジャンプ

いっしょに レッツジャンプ

笑いながら行こう

 

 

桜エビ〜ず「はっぴースキップ☆ジャンプ(Live)」 - YouTube