ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

灼熱とアイスクリーム 歌詞 パート割〈6人ver.〉ukka(桜エビ〜ず)

✽便宜上、下記のように色表記をしております。

水春→青

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

桜井美里→ピンク

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

 

----

 

(Baby, Give me summer session

Kiss me summer session)

 

灼熱とアイスクリーム

 

-25度の退屈を脱ぎ捨てて

加速する太陽と入道雲を見てた

 

夏のせいで早く溶けてしまうアイスクリーム

"おいしい"と"好き"は似てるから恋みたいだ

 

まさか…ドキドキしてる?

 

SUMMER DAYS 内緒にしてる

バレたくないんだけどバレたい恋心

君は夏の魔法?

溶けちゃう前に一口だけ…

 

同じ服を着ても同じ場所にいても

いつもと違うのはなんだかんだ全部君のせいだ

 

キャラメル・バニラ・チョコレート・ストロベリー

君はどの味が好きですか?

どんな映画が好きですか?

どんな音楽が好きですか?

どんな人がタイプですか?

私じゃダメですか?

 

あのね、ドキドキしてる

 

SUMMER DAYS 内緒にしてる

バレたくないんだけどバレたい恋心

ジリジリと焦がす

この胸が暴走してる

 

ねぇ、君ってね、なんで君なんですか?

あぁ〜、、、君になって私に恋したい

 

SUMMER DAYS 内緒にしてる

バレたくないんだけどバレたい恋心

やっぱり夏の魔法?

溶けちゃう前に一口だけ…!

 

キャラメル・バニラ・チョコレート・ストロベリー

君はどの味が好きですか?

どんな映画が好きですか?

どんな音楽が好きですか?

どんな人がタイプですか?

私じゃダメですか?

 

(Baby, Give me summer session

Kiss me summer session)

 

灼熱とアイスクリーム

 

桜エビ〜ず「灼熱とアイスクリーム」MV -New Album「octave」(8/21 release)- - YouTube