ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

みしてかしてさわらして 歌詞 パート割〈6人ver.〉ukka(桜エビ〜ず)

✽便宜上、下記のように色表記をしております。

水春→青

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

桜井美里→ピンク

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

 

青信号 右左右 もう一度左

なんでなんで

可愛い子に旅をさせるな

機械仕掛けのムーブメント

 

あれもダメ これもダメ

(はっ!はっ!)

聞きなされ 事なかれ

(はっ!はっ!)

好奇心 ご乱心

(はっ!はっ!)

サイズアップ目安箱

 

ねぇ、正しさも 醜さも

結果、妄想みたいなものでしょ?

 

だーかーら!

てててて手招いてって ねぇ

未来? 苦い? 知りたいんだ

たたたた食べてみなきゃ分かんないでしょ

てててて手をギュッて 一手

丸い?熱い?試したいんだ

ご検討くださいな

みしてかしてさわらして YEAH!!

 

(カモ〜ン)

叫べ ハモれ 踊れ 拳を上に

高く 高く 突き上げたら3連打

騒げ 上がれ 見せて 魅惑のパンチ

進め 進め 殻を破るすヽめ

 

デジタルじゃピンとこない

(そう!そう!)

常識じゃ頷けない

(そう!そう!)

危険地帯 そうでもない

(そう!そう!)

感じたいよ リアルだけ

 

あーちょっと不快くらいが、ちょうどいい

境界線を確かめてるの

 

だーかーら!

てててて手を 焼いたって ねぇ

期待 したい 夢みるんだ!

たたたた直ちにドアを開放せよ!

てててててか 本音 言って

痛い くらい 願ってるんだ!

お許しくださいな

みしてかしてさわらして YEAH!!

ねえ ちょっとだけでいいの

みしてかしてさわらして