ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

WINGS 歌詞 パート割〈5人ver.〉ukka

✽便宜上、下記のように色表記をしております。

水春→青

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

 

想いを乗せて

彼方の空へ

 

硬い殻に覆われて 何かになりたいと願った

訳もなく信じていた ココではない何処かを夢見ていた

 

この世界は 少し眩しすぎて

ゴールやルートは 見えないけど

大丈夫。ひとりじゃないから

進もう

 

羽ばたけ

今はまだ透明で 小さく頼りない翼でも

この手を繋いだ先でいつか

きっと きっとキミと

 

望んでいたはずの毎日に追い越され

自分の小ささを知った 悔しくて、ちょっと背伸びをした

 

でもそろそろボクたちの出番だね

喜び 悲しみ 笑いあった

大丈夫。ひとりじゃないから

進もう

 

羽ばたけ

今はまだ我夢写楽で 小さく頼りない翼でも

この手を繋いだ先でいつか

きっと きっとキミと

 

誓いも夢も

あの「がんばれ」も「さよなら」も 夕暮れも

ひとつ またひとつ この翼を染めてゆく

 

鮮やかに

 

想いを乗せて 彼方の空へ

さあ、行こう

 

誰かのために歌う歌がある

この声枯れるまで叫ぶから

羽ばたけ

願いの先でいつか

きっと きっとキミと

きっと きっとキミと