ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

Party Goes on. 歌詞 パート割 〈4人ver.〉 ukka

✽便宜上、下記のように色表記をしております。

 

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

 

La La La

La La La

La La La La La La La

 

食べたいもの

みんなで持ち寄るから

お皿にコップ

それでセッティングはオッケー

たわいない話 みんなとしてると

まるで宇宙みたい 広がり続ける

 

楽しくて笑って 声あげて騒いで

同じことで泣いて みんなで歌って

短いケンカして すぐ仲直りして

やっぱ一緒が最高なんです

One Two Three

 

ガールズたちが集って

夜まで続くパーティ

ちょっと気取った

パジャマ着ちゃって

未来なんて語ってさ

これから先もこうやって

笑い合えたらいいね

たぶん 変わらないって気がしてる

 

La La La

今日も

笑顔でいたいな

 

コップもほら

選んだ色バラバラ

カラフルな想い

ここに集合して乾杯

まだまだまだまだ 話題は尽きない

サイダーの氷も 溶けていくほどに

 

飾らずに素直で そのままの素顔で

肩のチカラ抜いて いられる時間がSweet

みんなだけのヒミツ またヒトツ増やして

ずっと一緒にこれからも

(Yeah)

 

ガールズたちが集って

"しあわせ" 探す会議

みんな違った 理想言い合って

膨らんでまとまらない

結局楽しいのって

こんな普通の時間 かもね

いつも通りって素晴らしい

 

チクタクと時計は

回り続けるけど

永遠に今 続いたらいいね

「また会おう」「約束」「オッケー」

夜更かししながら 感じたこの絆

照れるけど大切にしよう

(Yeah)

 

ガールズたちが集って

夜まで続くパーティ

ちょっと気取った

パジャマ着ちゃって

未来なんて語ってさ

これから先もこうやって

笑い合えたらいいね

たぶん 変わらないって気がしてる

 

ガールズたちの未来に

いつまでも幸あれ

昔見たイギリス映画に

自分たちを重ねてる

これから先があるって

とても素敵なこと

ずっと 変わらないままでいたい

 

ガールズたちが集って

夜まで続くパーティ

(Yeah Yeah Yeah)

またまっさらな五線譜

夢まで続く メロディー

(Yeah Yeah Yeah)

変わらないって決めたんだ