ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

ファンファーレ 歌詞 パート割〈4人ver.〉 ukka

✽便宜上、下記のように色表記をしております。

 

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

 

鳴り響くファンファーレ

 

クツひもを結んで

立ち上がる アスファルトを蹴って

足跡は平行で並んだいくつもの軌跡

 

どこへ行こうか 行き先は

胸のコンパスが示してる

歩き出そうか ここから

最初の一歩を

 

フルエモーション

それはきっと退屈な日々の中に

眠るアンサー 見つけたら

空に鳴り響くファンファーレ

聞こえそうな この世界は

虹色に輝くから

今日もきっと笑えそうだ

 

明日を見に行こう

繋がる列車に乗って

未来を見に行こう

奏でるファンファーレ

 

追い風はたまに

誰かの向かい風になって

飛ばされないように

心の地図握りしめて

 

ここまできたんだ僕らは

胸のコンパスが震えても

歩き続けた先に

確かな一歩を

 

フルエモーション

それはきっと 感情のメリーゴーランド

回る世界 手を繋いで

君に鳴り響くファンファーレ

贈りたいなこの気持ちは

虹色に輝いてる

毎日がスタートライン

 

明日が来るたび旗を立てるように

選んだ道 超えてく日々を抱きしめて

 

フルエモーション

だけどきっとさよならはいつの間にか

訪れて次のストーリー

僕に鳴り響くファンファーレ

 

フルエモーション

走り出そう

虹がかかる空の向こう

今日もきっと笑えそうだ

 

明日を見に行こう

繋がる列車に乗って

未来を見に行こう

奏でるファンファーレ