ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

ガールズナイト 歌詞 パート割〈4人ver.〉ukka(桜エビ〜ず)

✽便宜上、下記のように色表記をしております。

 

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

 

show time 指を鳴らすと始まるgirl's party

make upきめて ドレスも似合うでしょ?(Are you ready?)

 

1人きり 悩んでいないでこっちおいで

踊りましょ 時間を忘れて

 

スポットライトが目まぐるしく誰かを探してる

雑音を一緒に抜け出して

秘密の話をニヤけながら気が済むまでしよう

だっていつでも

笑えば無敵

踊れば無敵

 

やりたいことは全部やればいいじゃんもっと

人の目気にしてちゃ始まらない

ドキドキしてる甘いときめきから

さあリズムに乗って

自分らしさの武器で騒げみんなで

今だけ嫌なことは棚に上げて

笑うカドには福来るおまじない

かけられたいでしょ?

 

恋の話とか言い出せないけど本当は

興味なくなくない!?(へいへいへい)

ロマンティックな映画に憧れてるだけ

踊り方結局気分次第

 

グラスの氷がカランと転がるまで熱を増す

ヒールがなる音近付いて

視線の矢印集まるステージでマイクを持つ

だっていつでも

歌えば無敵

踊れば無敵

 

言いたいことは全部言えばいいじゃんもっと

楽しんだもの勝ちって聞いたことない?

時々へこむこともあるけど

手を取り合ってずっと一緒

当たり前なんてない運命はきっと

心の空でほら繋がってる

ステップ弾む毎日の日々が

もう待ちきれないよね

 

オンリーワンの究極笑顔で

踊れshake your body 最高の今を

晴れた空 雨空

曇り空の全部が

私を彩ってる どんな時でも

世界が背中を押してるようだ

 

夜には星が流れて

君とずっといられますようにと願い事を

ダンスフロアに聞こえないようにそっと

呟くGirl's night

 

自分らしさの武器で騒げみんなで

今だけ嫌なことは棚に上げて

笑うカドには福来るおまじない

かけられたいなら

自分らしさで踊れ