ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

Poppin'love 歌詞 パート割〈6人ver.〉ukka(桜エビ〜ず)

✽便宜上、下記のように色表記をしております。

水春→青

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

桜井美里→ピンク

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

 

嫌いな君に恋した

強がりはもうポイした

ちょっとだけね 期待してるの私

Po-Po-Po-Poppin' Love

ここから続く道の

先で君に会えるの?

早く来てよ もう待ちきれない

Po-Po-Po-Poppin' Love

 

さあ始まるよ 私たちの秘密の新しい ストーリー

ここで終わりよ なんて聞こえない

当たって弾けろ

いくぜ We are stars!

 

わたし嫌い嫌い

君に夢中なの Poppin' Love

好き好き

未知の私にも Poppin' Love

君に Try さぁ始めましょ 私たちの Love

嫌い嫌い

君に弱気なの Poppin' Love

好き好き

強く届いてよ Poppin' Love?

君が登場するエンドロール 私たちのLove

あぁ 大丈夫よ私 きっと

可愛いだけの女の子はもう卒業よ

 

乙女心にうんざり

不安は全部ポイしたい

悩んでても 何も始まらないの

Po-Po-Po-Poppin' Love

もっと君を知りたいな

理想に近づけるかな

もう止まらない ドキドキしてるの

Po-Po-Po-Poppin' Love

 

きっとここから始まる恋に つまづくこともあるけど

期待してるわ 未来の私

世界に弾けろ

いくぜ We are stars!

 

わたし嫌い嫌い

ユラユラ心に Poppin' Love

好き好き

君に伝わってPoppin' Love?

始まりの音がした 私たちの Love

嫌い嫌い

待ってちゃだめなの Poppin' Love

好き好き

近づいているの? Poppin' Love?

少し背伸びしてみた 私だけの Love

もう 大丈夫よわたし きっと

可愛いだけの女の子はもう卒業よ

 

甘いと苦いの 混ざり合ってね

輝くはずよ 君だけの味で

他とは違うの 甘いと苦い

不安な時には Poppin' Love

 

わたし嫌い嫌い

君に夢中なの Poppin' Love

好き好き

未知の私にも Poppin' Love

君に Try さぁ始めましょ 私たちの Love

嫌い嫌い

君に弱気なの Poppin' Love

好き好き

強く届いてよ Poppin' Love?

君が登場するエンドロール 私たちのLove

あぁ 大丈夫よ私 きっと

可愛いだけの女の子はもう卒業よ