ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

時間。光り輝く螺旋の球。 歌詞 パート割〈6人ver.〉ukka(桜エビ〜ず)

✽便宜上、下記のように色表記をしております。

水春→青

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

桜井美里→ピンク

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

 

(遠い街の 遠い星の 遠い時間の話

問いかけて 解きかけて 通り抜けて 消えた)

 

ほんのすこしだけ 目を閉じて思い出せ

はじまりのほう 暗がりのほう 懐かしいうた

ほんのすこしだけ 涙を拭え思い出せ

この先でみた 暗がりでみた 消えそうなあかり

 

なんで

泣いてるの?

どうして

ここにいるの?

物語は ぐしゃぐしゃに絡まってるの

 

時間はまるで 街はまるで 光り輝く 螺旋の球

無限の星くず 弾けて 頬をかすめた

時間のなかに 街のなかに 響きわたる 鉄の音が

ほんのすこしだけ気づいてた

街が 星が 夢をみていた

 

(遠い街の 遠い星の 遠い時間の記憶

問いかけて 解きかけて 通り抜けて 消えた)

 

ほんのすこしだけ 目を閉じて思い出せ

はじまりのほう 暗がりのほう 消えそうなあかり

 

なんで

泣いてるの?

どうして

ここにいるの?

物語を なにひとつおぼえていないの

 

時間はまるで 街はまるで 光り輝く螺旋の球

無限の星くず 弾けて 頬をかすめた

時間の中に 想いがいま 溶けだしてる つまさきまで

きれいなまぼろし ちりばめ

街が 星が 夢をみていた

 

ドアが閉じてく

夜がやってくる

かすれて 消えてく

忘れたくはない おぼえてて

 

時間はまるで 街はまるで 光り輝く螺旋の球

無限の星くず 弾けて 頬をかすめた

 

時間のなかに 街のなかに 響き渡る 鉄の音が

ほんのすこしだけ気づいてた

街が 星が

夢をみていた

 

遠い街の 遠い星の 遠い時間の記憶(頬をかすめた)

頬をかすめた

問いかけて 解きかけて 通り抜けて 消えた

遠い街の 遠い星の 遠い時間の話

問いかけて 解きかけて 通り抜けて 消えた