ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

Magic Melody 歌詞 パート割〈6人ver.〉ukka(桜エビ〜ず)

✽便宜上、下記のように色表記をしております。

水春→青

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

桜井美里→ピンク

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

ゆめのなかの
きらきら ダンスクイーン
メローミュージック メローミュージック
まほうのじゅもん なきのメロディー
なきのメロディー

 

ちきゅうが おどってる
はなうたにスキップで
メローミュージック メローミュージック
わすれないで ほのおのメロディー

 

ねむるまえ おもいだし
とけいのおと きにしてた
まぶたはおもく ゆっくりと
チクタクチクタク ゆめのなかへ

マジックメロディー
マジックメロディー

 

わたしはどこかの
むてきの ダンスクイーン
メローミュージック メローミュージック
まほうのじゅもん ひみつのメロディー

 

ねむるまえ おもいだし
とけいのおと きにしてた
まぶたはおもく ゆっくりと
チクタクチクタク もうまもなく

 

ゆめのなかの
むてきの ダンスクイーン
メローミュージック メローミュージック
おもいだして ほのおのメロディー
マジックメロディー
マジックメロディー
マジックメロディー

 

1.2.3.4. これでバーン
おとくいの ステップで
1.2.3.4. あれでバーン
うたわないで どうするの
1.2.3.4. これでバーン
のどもカラカラだよ ベイビー

 

1.2.3.4. これでバーン
おとくいの ステップで
1.2.3.4. あれでバーン
うたわないで どうするの
1.2.3.4. これでバーン
のどもカラカラだよ ベイビー

 

マジックメロディー