ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

僕らのハジマリ 歌詞 パート割〈6人ver.〉ukka(桜エビ〜ず)

✽便宜上、下記のように色表記をしております。

水春→青

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

桜井美里→ピンク

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

 

君に伝えたいことが 心の中にあったりしたら

ほかの誰かにじゃなくて まっすぐに届けたい

 

気がつけば いつだって 君をさがしてた

抱きしめて 欲しいから

少しオトナのふりした oh Yeah!!

 

君が君で 僕が僕の 答えを見つけたい

好きだなんて 声にしたら セカイがハジマル

君が君で 僕が僕の 答えを見つけたい

強く強く 願うことが 僕らのハジマリ(Hey!)

 

ホントはね突然だった 不自然なメールが届いた日に

心の奥の何処かで 恋の予感を感じた

 

気がつけばいつだって ドキドキが止まんない

微笑んで 欲しいから

少し背伸びをしてみた oh Yeah!!

 

君は僕と 僕は君と 答えを見つけたい

好きだなんて 声にしたら セカイがハジマル

君は僕と 僕は君と 答えを見つけたい

強く強く 願うことが 僕らのハジマリ(Hey!)

 

気がつけば トキめいて 笑いあったりして

「ただそばに」「ただそばに」

思うことが嬉しくて oh Yeah!!

 

君が君で 僕が僕の 答えを見つけたい

好きだなんて 声にしたら セカイがハジマル

君が君で 僕が僕の 答えを見つけたい

強く強く 願うことが 僕らのハジマリ

 

君は僕と 僕は君と 答えを見つけたい

強く強く 願うことが 僕らのハジマリ

僕らのハジマリ(Hey!)

 

 

桜エビ〜ず「僕らのハジマリ(Live)」 - YouTube