ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

タリルリラ 歌詞 パート割〈4人ver.〉ukka(桜エビ〜ず)

✽便宜上、以下のように色表記をしております。

 

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

 

(生きるやいやいやい)

(タリルリラ)

 

自分の道を生きる者

それは誰も彼もメダリスト

甘酸っぱい

思い出の一つや二つはあるでしょ?

 

1ミリでも1ナノでも

コミュニケーション

テンプレ チョキり

消しゴム コピペ

言葉じゃないやいやい

 

リクツなんかじゃなくて

ハートもちゃんとぎゅっとして

決まり文句に飽き飽き

イートマキマキ

ナリ ケリ タリ

 

タリルリラリタ

さあ行け!

お気に召すまま

ファンタジー

リアリストって

知れば知るほど

ミステリアス

(生きるやいやいやい)

感じたままにシンパシー

ドキドキしていたいなら

合わせてピント

アンテナ ピン!と

楽しみたい みたい みたい

みたいたいや!

 

おしゃれをして出掛けたら

街はまるで今日もコンテスト

着せ替えたい

心の一つや二つはあるでしょ?

 

もうここじゃない

ぐいぐい進め

シンコペーション

ページ パラパラ

めくるめくる

未来を みたい たい たい

 

眩しすぎる セカイに

見習いマーク 外して

自由になりたければ

空想たられば

シュビドゥビドゥビ

 

タリルリラリタ

さあ行け!

私らしさのシンフォニー

赤いスニーカー

ハートはちゃんとシンデレラ

(生きるやいやいやい)

青春とはフィロソフィー

ワクワクしたい?だったら

描けビビッと 心Vivid

夢を見たい 見たい 見たい

見たいたいや!

 

いつも

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

描くよ

ハッピーエンディング

人のためなんかじゃない

そんなの初めから知ってたよね?

 

決まり文句に飽き飽き

イートマキマキ

ナリ ケリ タリ

タリルリラリタ

タリルリラリタ

 

「遊ぼうよ」

 

さあ行け!

お気に召すまま

ファンタジー

リアリストって

知れば知るほど

ミステリアス

(生きるやいやいやい)

感じたままにシンパシー

ドキドキしていたいなら

合わせてピント

アンテナ ピン!と

楽しみたい みたい みたい

みたいたいや!

(タリルリラ)

(生きるやいやいやい)