ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

Believe 歌詞 パート割〈6人ver.〉 ukka(桜エビ〜ず)

✽便宜上、下記のように色表記をしております。

水春→青

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

桜井美里→ピンク

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

 

いつもの朝でも 昨日とは どこか違うな

季節の香りは 切りすぎた前髪を そっと揺らしてる

ねえ 雨上がりの 路で見つけたよ

そう 草のカゲの 小さなヒトシズク

 

そばにいたいよ この手のひらで うけとめた夢 いますぐ届けたいよ

笑いあえた いつも一緒だった ふたりだけのセカイは

ピカピカに そう、はじけて

確かなものなんて わからないけど

ただ手を伸ばすよ キミの方へ

 

未来の いつかの想い出の中に 今日があるとするなら

ねえ いつもの空 いつもの景色も

そう 違う色に 染められる気がした

 

そばにいたいよ キミの記憶も カナシミさえも 溶け合う絵具になる

抱きしめたいよ かけがけのない ふたりだけのセカイを

ひとつの空の下で

想いのカケラたち 繋がっていく

あの日見た未来の在処へと

 

大切なことはいつだって 毎日の中にあふれてた

そのことに気付いたとしても、気付かなくても

新しい靴で街に出たり 大好きなヒトを想ったり ほら…

微笑みも 愛しさも ぜんぶココに

 

ねえ…そばにいたいよ この瞬間も

あの日の約束 間違いにしたくない

輝きたいよ いま この場所で

美しい未来へ きっと繋がってるから

 

夢は叶うよ 諦めないで

疑わないで 走り続けてたいよ

信じてるんだ 涙の向こうへ

長い夜の向こうへ 朝日差す その日まで

夢の先に続く 路の途中で

いま わたしたちは 輝いてる

いま 確かにほら 輝いてる