ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

初恋模様 歌詞 パート割〈6人ver.〉ukka(桜エビ〜ず)

✽便宜上、下記のように色表記をしております。

水春→青

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

桜井美里→ピンク

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

 

カラカラ 喉が乾いてきたんです

隣の君が 僕の熱を上げてく

汗だく

 

キラキラ光る 君の瞳に

出会った時から 僕はメロメロノックダウン

にやけちゃうね

 

そっと近くで 君の香りを吸い込んで

今日こそはと 息をとめて

声を伸ばしてみる

 

もっと もっと 君の事たくさん知りたいよ

ぐっと ぐっと 近づこう輝く波に乗ろう

あっという間に 過ぎてく君と過ごす時間も

ずっと ずっと 一緒なら二人のタカラモノ

描く初恋模様

 

いつもと違う 私服姿に

僕の鼓動は 倍速で波打ってる

ドクドク

 

クルクル回る 子供みたいに

君は楽しそうに 僕に笑顔を放つ

とろけちゃうね

 

はち切れそうな この気持ち君に伝えたい

今日こそはと 息をのんで

君を見つめている

 

ぎゅっと ぎゅっと 抱きしめたい 本当は今すぐに

もっと もっと 僕のことたくさん知ってほしい

あっというまに 過ぎてく甘く切ない時間は

そうだ そうだ いつまでも二人のタカラモノ

僕の初恋模様

 

ずっと ずっと 好きでした

きっと きっと 明日こそは

 

ずっと ずっと これからも隣にいてほしい

そんな すっと 言えたならどれだけ幸せか

あっというまに 過ぎてく君と過ごす時間も

ずっと ずっと 一緒なら 二人のタカラモノ

初恋を描こう