ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

オスグッド・コミュニケーション 歌詞 パート割〈6人ver.〉ukka(桜エビ〜ず)

✽便宜上、以下のように色表記をしております。

水春→青

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

桜井美里→ピンク

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

 

はい。みなさん、

しつもんいいですか?

今日のワタシ

昨日と違うと思いません?

 

「コメ全然来ないなぁ…」

「誰か見てよぉー」

「どーでもいいし」

「おはよー♪」

「きょうもかわいいー」

「さんきゅー」

「髪型変えた?」

「せいかーい!!!!」

 

さすがナイスアングル

まちをぶらぶらら

げっつ 犬・猫・空・パンケーキ

だってワタシは

おしゃれな オンナノコです

 

すきなことをすきって

いってほしいのです

いっしょうけんめい

そんざいしょうめい

セカイに放つせいちょーつー

ズキズキ痛むわ

いいな いいな

きょーかん きょーゆー

 

ワタシひとりじゃない。

 

はい。おにいさん、

おねがいいいですか?

今日のワタシ

誰かに拡散して下さい

 

「ねおきでーす」「おー」

「すっぴんでーす」「おー」

「ふつーじゃね?」「スルー」

「未来の王子様いますかぁ〜」「は〜い!」

 

さすがナイスアングル

もーれつもってるでしょ

ちぇっく スマイル・ぷるぷる・くちびる

そーですワタシが

ウワサの オンナノコです

 

すきなコはキミって

いってほしいのです

いっしょうけんめい

おとなしょうめい

何に恋してんのか

けんしょうちゅー

ドキドキしてるわ

いいな いいな

にんげんって いいな

 

ワタシ ひとりじゃない。

 

またひとり ほらねひとり

つながってゆくたびきもちいいの

どこにいるの?

そこにはもういないの

 

すきなことをすきって

しゅちょーしてるだけ

いっしょうけんめい

そんざいしょうめい

コミュニケーションのせいちょーつー

ズキズキ痛むわ

いいな いいな

きょーかん きょーかん

ワタシひとりじゃない。

 

キミだって ひとりでしょ。