ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

こころ予報 歌詞 パート割〈6人ver.〉ukka(桜エビ〜ず)

✽便宜上、下記のように色表記をしております。

水春→青

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

桜井美里→ピンク

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

 

あなたが飛んだ空を 私も飛んでみたい

まだ小さな羽広げ

分厚い雲の向こう 広がる澄んだ景色

光を集めて

こころ予報は今日もSmileです

 

Rain 続く雨のように うまくいかないばっかで

But だけどなぐさめて 欲しいわけでもなくて

 

憧れじゃ届かない 世界はいつも眩し過ぎて

零れ落ちたこの涙は

夢見ること やめないこと 誓う

証なの

 

あなたが飛んだ空を 私も飛んでみたい

まだ小さな羽 広げ

分厚い雲の向こう 広がる澄んだ景色

光を集めて

こころ予報は今日もSmileです

 

Dream 星や月のように 手を伸ばしても遠くて

But だけどたまらなく 胸をキラめかせるの

 

願うだけじゃつまらない 世界を変えられると信じたい

生まれ落ちたこの命は

夢見ること 叶える鼓動 纏う

奇跡なの

 

明日の先にどんな 未来が訪れても

そっと浮かんだ希望 見つめ

雨のち雨がふっても 大きな虹を描こう

七色の日々を

こころ予報は今日もSmileです

 

羽ばたけ 彼方へ

 

視界は良好 思うまま

どこまでも

どこまでも

 

あなたが飛んだ空を 私も飛んでみたい

まだ小さな羽 広げ

 

分厚い雲の向こう 広がる澄んだ景色

光を集めて

 

明日の先にどんな 未来が訪れても

そっと浮かんだ希望 見つめ

雨のち雨がふっても 大きな虹を描こう

七色の日々を

こころ予報は今日もSmileです