ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

お年頃distance 歌詞 パート割〈6人ver.〉ukka(桜エビ〜ず)

✽便宜上、下記のように色表記をしております。

水春→青

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

桜井美里→ピンク

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

 

やれんの?やれないの?

そんなの決まってる

チェック1・2 準備ok

やっぱりキマってる

 

ショーウィンドウ ガラス越し

どれが欲しい?聞かれてる

アイスクリーム?苺パフェ?

ぜーんぶちょうだい!

お腹がすいてるの

 

「ハラハラする 君を見てると」

なんて言われる でも仕方ないじゃん

ワガママだもん 甘やかされて育った

だからどれも譲れないの

 

ゲラゲラしてるフリして燃やすんだ

そんなにいい子じゃないからね

キラキラしてるフリしてディスってる

簡単じゃないお年頃distance

 

元気いっぱい?おしとやか?

どんな私がいい?

さぁどうぞ惜しみなく

有り余ってる可愛さをあげます

 

雨も風も味方につけて

猛スピードで 駆け抜けるから

後悔ないように 目を離さないでね

逃さず今を生きてやる!

 

ニコニコしてるフリして壊すんだ

私はいい子だから許して

ズキズキしてる胸を隠すんだ

簡単に触れられないのGet down

 

ヘラヘラしてるフリして泣いていた

シクシクしてるフリして怒っていた Get up!!!

 

ゲラゲラしてるフリして燃やすんだ

そんなにいい子じゃないからね

キラキラしてるフリしてディスってる

簡単じゃないお年頃のStance

 

ニコニコしてるフリして壊すんだ

私はいい子だから 許して

爪先で立って 威張ってる

簡単じゃないお年頃distance