ukka 歌詞置き場 パート割

ukka(旧桜エビ〜ず)の歌詞やパート割置き場

急なロマンティック 歌詞 パート割〈6人ver.〉ukka(桜エビ〜ず)

✽便宜上、下記のように色表記をしております。

水春→青

川瀬あやめ→緑

村星りじゅ→オレンジ

桜井美里→ピンク

茜空→赤

芹澤もあ→黄色

 

-----

(急なロマンティック)油断して

(急なロマンティック)T.R.A.P!

(急なロマンティック)突然のギャップ

(急なロマンティック)もうギブアップ

 

(パニック)どうやら 君限定の 挙動不審ミステイク

(ストップ)意味なく 前髪くるり ごまかしている(Why is that?)

(フラッグ)いいヤツ それは知ってた いつものメンバー

(マジック)なぜだか 君だけすぐに 見つかるセンサー(超正確)

 

不意にドラスティック

ローズピンクに変えちゃうリップスティック

恋はオーセンティック

効かないギミック

 

走り出した予感 運命に

転がるように 好きになってく

動き出した距離が 縮まる

見切り発車の恋愛は

いつだってガチの ストーリー

 

(急なロマンティック)言わなくっちゃ

(急なロマンティック)A.S.A.P!

(急なロマンティック)君へのアタック

(急なロマンティック)まだあっぷあっぷ

 

(スモッグ)モクモク立ちこめたって もう恋は盲目

(ノンストップ)今さら立ち止まるつもり さらさらないよ(積もる想い)

 

ちょっとポエティック

SNSに短いリリック

Noフォトジェニック

過ぎちゃうミニッツ

 

いつにない緊張 大ピンチ

やばい冷めちゃう ダージリンティー

マグネティックな引力 You&Me

ドラマティックな展開は

告白シーンの ファンタジー

 

ベストなタイミング

勇気出して 伝えた想いよ

YesをI wish

どうか届いて…

 

待ちに待ってました この瞬間

序章だったでしょう?はいカット!本番

ダイナミックな青春 始まる

ロマンティックな恋愛は

始まったばかり 花ざかり

 

(急なロマンティック)今日もまた

(急なロマンティック)T.R.A.P!

(急なロマンティック)照れ顔もギャップ

(急なロマンティック)日々ヒートアップ